我が家の住人

ガブお

長男:ガブリエル
・スーパーさみしがり屋
・家の中で遭難する
・よく鳴く子

ウリ様

次男:ウリエル
・我が家最強
・オッドアイ
・身体弱し

ラファこ

長女:ラファエル
・デカイ
・黒い
・家の中では無言


  ランキングについて
↓ ランキング参加中!
↓ 是非クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メニュー用 丸み付け下部
一畳家族♪
猫猫犬人人のまったり生活です('-'*)最近はロビを製作中!

ページトップへ戻る
1/100建築模型用添景セット
先日の金沢旅行の自分達へのおみやげなんですが21世紀美術館で見かけたコレ!


住宅編&クリスマス編

これは何かと言うと1/100建築模型用添景セットというものです。
んーいちおう建前上は建築模型用の人型や小物らしいんですが、実際はデザイン性のある
ジオラマセットと言ったところでしょうか。
左がクリスマス編で右が住宅編です。

こちらの かみの工作所 さんで製作販売されてますです。


美術館内のグッズショップで見て一目惚れして買ってしまいました。
クリスマス編にまず一目惚れして買うのを決めて、もう一つどれを買おうかな~と迷いに迷って
犬猫のいる住宅編に決めました( ´∀`)



ママフィンガー

これ紙なのにすごく細かく綺麗にカッティングしてあってすごいですね~。
特に写真の暖炉のカッティングは感動物です!
上の写真ではつぶれてますが、その上のベルも恐ろしく細かく切り込みが入って驚きです。
もしどこかで見る事があれば観察してみるのをオススメします(*・∀・)b

そしてデザインもオシャレで素敵ですね~(*^~^*)
デザインに負けないようにレイアウトを考えないと・・・

でも、作る前から新作のオーケストラ編をケースといっしょに買おうか迷ってる我が家なのでした(;^ω^)


↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
コメント

素敵~!!
完成させるのが大変そうだけど、はまりそうですね。
「大人の楽しみ」って感じ!!
ラファ子ちゃん、ウリ様、ガブ様に、破壊されない様
気をつけて下さいね~。
[2010/11/25 00:59] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mattaaari.blog109.fc2.com/tb.php/249-e1b05b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

