我が家の住人

ガブお

長男:ガブリエル
・スーパーさみしがり屋
・家の中で遭難する
・よく鳴く子

ウリ様

次男:ウリエル
・我が家最強
・オッドアイ
・身体弱し

ラファこ

長女:ラファエル
・デカイ
・黒い
・家の中では無言


  ランキングについて
↓ ランキング参加中!
↓ 是非クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メニュー用 丸み付け下部
一畳家族♪
猫猫犬人人のまったり生活です('-'*)最近はロビを製作中!

ページトップへ戻る
涼しくなりました
さすがに最近朝夕は涼しくなってきましたね。
ラファ子の散歩も朝行けるようになってきましたし、夕方も日が落ちる前に行くようになりました。
と言ってももうすぐ10月ですけどね(;^ω^)


気になる(気になるき~)

最近のお気に入りの道で、よく歩いている所です。
歩道が広くて道路側に植え込みがあるんですが、ラファ子はほぼ全区画で止まります・・・
100m歩くのに何分掛かる?っていうぐらいのスローペースですわ(*´ω`*)




マイロード

ふおおぉぉぉ、みぞを走りますよ~Ψ(`∀´)Ψ

なぜか溝を歩くのも大好きなのデス。




遠い目

夕日が目にしみますが、散歩出来ればラファ子は満足ですΨ(`∀´)Ψ
もうちょっと涼しくなったら遠出して公園まで出かけようと思います(`・ω・´)



↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/21 20:47] | # [ 編集 ]


ラファ子ちゃんにとっては、魅力的なニホイでも
するのかな?
はやて地方は、暑さに耐えるのは22日迄と、
先程ニュースで言ってましたが、信じていいい
のだろーか・・・
[2010/09/22 00:23] URL | はやて #- [ 編集 ]


こんにちは♪
やっと涼しくなってきましたね
でも体調を崩しやすい季節ですので
ラファ子ちゃんともどもお気を付けくださいね~
[2010/09/22 17:36] URL | ちっぷぱぱ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mattaaari.blog109.fc2.com/tb.php/209-f3251bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

