我が家の住人

ガブお

長男:ガブリエル
・スーパーさみしがり屋
・家の中で遭難する
・よく鳴く子

ウリ様

次男:ウリエル
・我が家最強
・オッドアイ
・身体弱し

ラファこ

長女:ラファエル
・デカイ
・黒い
・家の中では無言


  ランキングについて
↓ ランキング参加中!
↓ 是非クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メニュー用 丸み付け下部
一畳家族♪
猫猫犬人人のまったり生活です('-'*)最近はロビを製作中!
スポンサーサイト

ページトップへ戻る
クロカレ
行ってきました~。ブラックカレー目当てでカレーバイキングに。
開店30分前から並びましたが、その時点ですでに10組ぐらい並んでました。
さらに開店までには後に10組ぐらいまた並んでました。(・ω・;)さすが週末


中に入ってさっそくバイキングの所に行くともう最初の盛りの分が殆ど無くなっていて
うちが最後の1個を取る機会が多くて、ちょっと気まずかったです(;^ω^)




さあ、これが念願のブラックカレー!



黒ラファ子

あ、これはブラックラファーでした(´・ω・`;)
いつもいつもいい笑顔ですね~。でも今日の主役はきみじゃなくて





ブラックカレー

キター*・゚゚・*:.。.:*・゚(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
これが食べ放題だなんて!
最高!
死ぬほど食べる!(我が家は小食なので意気込みだけ)

いただきまーす(T人T)

らふぁ顔?

料理はカレーの他にもいろいろあってこれはその一部です。
入った最初写真撮るのも忘れて食べに走ってたので、写真はすでに食べてる途中のものです^^;

ここは何を食べても美味しいんですよね~。
お気に入りはカニクリームコロッケとエビフライとヒラメフライです。
特にカニクリームコロッケはオススメデス(*ゝω・)ノ



ハヤシとトマト

カレーはブラックカレーと
グリーンカレー、シーフードカレー、野菜カレー
そして写真左のハヤシライス、右のトマトカレーの6種類がありました。

中でも今回(゚д゚)ウマ-だったのはシーフードカレーです。
また食べに走ってたので写真はありませんが・・・

イセエビのダシがよく効いてて、そんなにカレーっぽくは無いんですが絶品でした( ´∀`)



あかぶどうすーぷ

〆はデザートです。
デザートもいろいろ種類があって全部は食べきれませんでした。
あ、料理の方も全種類は食べきれなかったんですけどね(`・ω・´)

これは赤ブドウのスープです。
他にもマンゴープリンや杏仁豆腐、チョコレートケーキやシフォンケーキ等などがありました。

正直デザートはそんなに手出せるほどお腹に余裕がありませんでしたヽ(;´Д`)ノ


今年も大満足だったのでまた来年も行こうと思います(`・ω・´)



↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
コメント

ああ・・・よだれが・・・
ジップロックか、タッパー、持って行っては
罪ですか?・・・
[2010/09/12 00:35] URL | はやて #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/12 07:00] | # [ 編集 ]


わーん!美味しそう!!ていうか本当にブラックなカレーですね!
良い笑顔のブラックラファさんも素敵だけど(○´∀`○)
シーフードカレーも気になるー。イセエビのダシって!?
開店前にそんなに人が並んでるなんて本当に人気なんですね^^
[2010/09/12 20:18] URL | まぐ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mattaaari.blog109.fc2.com/tb.php/203-6c42118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

