fc2ブログ
我が家の住人

ガブお

長男:ガブリエル
・スーパーさみしがり屋
・家の中で遭難する
・よく鳴く子

ウリ様

次男:ウリエル
・我が家最強
・オッドアイ
・身体弱し

ラファこ

長女:ラファエル
・デカイ
・黒い
・家の中では無言


  ランキングについて
↓ ランキング参加中!
↓ 是非クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メニュー用 丸み付け下部
一畳家族♪
猫猫犬人人のまったり生活です('-'*)最近はロビを製作中!
寝る子は育つ
最近ほんとにみんな寝てばかりでどうなのって感じです。ブログを書くネタが出てこない(・ω・)
毎日、食べる→飲む→寝る→以下ループでヤル気無いのがよく分かります(*´Д`)=з


今日も箱をつぶして捨てようとしたら、なぜかその上でくつろぐ輩が!


不動

そして、その横から箱を噛み千切ってこなごなにしたいなぁ~なんて考える黒い子が・・・
ひたすら自分の気持ちに正直な子たちで親としても嬉しいかぎりです(´・ω・`)




ズームイン

しょんぼり片づけをしないように、とりあえず紙大好きっ子を引き離しました。
が、ビリビリと音がしたり、カシャカシャとカメラの音がしてるのにここまで動きナシ(´・ω・`)オーイ




死に顔?

ダメだ、向こうに逝ってるわ(|||i'・ω・`)
暫くそっとしておきますヽ(;´Д`)ノ


↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/26 06:51] | # [ 編集 ]


あはは~、箱の上ですか~。
肌触り、いいのかしら・・・
はやてが、パパさんの「使用済みパンツ」
の上で寝てた時は、パンツ、ひったくりましたが、
箱なら問題ナッシング~!!(古っ)
[2010/08/26 09:51] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mattaaari.blog109.fc2.com/tb.php/191-f859746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる