我が家の住人

ガブお

長男:ガブリエル
・スーパーさみしがり屋
・家の中で遭難する
・よく鳴く子

ウリ様

次男:ウリエル
・我が家最強
・オッドアイ
・身体弱し

ラファこ

長女:ラファエル
・デカイ
・黒い
・家の中では無言


  ランキングについて
↓ ランキング参加中!
↓ 是非クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メニュー用 丸み付け下部
一畳家族♪
猫猫犬人人のまったり生活です('-'*)最近はロビを製作中!
スポンサーサイト

ページトップへ戻る
LLな感じ
いつまでも暑いので我が家はだらだら~と。
わんこもダラダラ、にゃんこもダラダラ、パパもママもダラダラ~でございます。

そのせいで若干外食が増えてしまってます。お安い食事にするようにしてますが(・ω・;)
そんな外食の中でちょっと欲しい物があって行ったのがこちら マクド のストラップです。



LLセット

皆さんご存知だと思いますが、バーガー+ポテト+ドリンクのLLセットを頼むと貰えるアレです。
我が家はそんなに食べないので1回の食事でLLのセットを1つ頼んで
それにバーガー単品を1個とナゲットを頼むかな~というぐらいです。

なのでこの2個は食事2回分なのです。




クォーターパウンダー

1回目で出たのがマックコーヒーだったので非常に(´・ω・`)ガッカリ…して
もう1回チャレンジしてみました。
大本命はポテトだったんですが、残念バーガー。最初ゴマを見てビックマック?と思ったら
これ、ダブルクォーターパウンダーなんですね~。わかりませんでした(・ω・)
これで満足したのでもうLLセットは頼みませ~ん。





ケーキセット

ワンコ友達からケーキのオモチャとコーヒー型のキャンドルを頂きました。
ありがとうございますm(__)m
コーヒーキャンドルはコーヒーの香り?がするので火を灯すと香りが充満するんでしょうね~。



最初からか、最後に取っておくか

ケーキはいつまで原型を保ってられるのか・・・
予想ではイチゴの葉っぱ部分から下に向かってボロボロにするんじゃないかと思ってます(`・ω・´;)


↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
コメント

ラファ子ちゃんも、破壊魔ですか・・・
そのイチゴの様に、突起物からやられますよね。
うちはなるべく形がシンプルで、飾りの付いてな
い物にしてます。だって、手術しなきゃないんだ
もん・・・
[2010/08/24 00:04] URL | はやて #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/24 06:01] | # [ 編集 ]


ついついご無沙汰してしまって本当にすみません(T_T)
でも、お元気そうで何よりです♪
そうだったそうだった!私、こちらでこのバーガー見てから、
「よし!久々にマクド行こ~♪」って思ってたのに、結局まだ行けてないです…
あちゃちゃ、ハズレちゃいましたか(~_~;)でもそれのお陰で満足出来たってのも
あるから、結果オーライだったかもしれないですね(*^_^*)
[2010/08/24 18:38] URL | しゅりっち #- [ 編集 ]


まだまだ毎日暑いですね。
ラファ子ちゃん、ケーキのおもちゃはすぐに破壊しそうだな(^皿^)
マクド、こんなのもらえるって知りませんでした(@@)
私はいつもテリヤキバーガー頼みます。
LLは買ったことがないなぁ。
[2010/08/25 19:06] URL | mikurokobe #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mattaaari.blog109.fc2.com/tb.php/190-c495cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

