我が家の住人

ガブお

長男:ガブリエル
・スーパーさみしがり屋
・家の中で遭難する
・よく鳴く子

ウリ様

次男:ウリエル
・我が家最強
・オッドアイ
・身体弱し

ラファこ

長女:ラファエル
・デカイ
・黒い
・家の中では無言


  ランキングについて
↓ ランキング参加中!
↓ 是非クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メニュー用 丸み付け下部
一畳家族♪
猫猫犬人人のまったり生活です('-'*)最近はロビを製作中!

ページトップへ戻る
コップのフチ子さん



2013-06-11-01.jpg

どーもガブです。


2013-06-11-02.jpg

いつもつまらないロボットのブログを読んでくれてありがとう。
それも、おらの魅力の賜物だろうけどネ。



2013-06-11-03.jpg

なんと言ってもおらは誇り高きノルウェージャンフォレストキャットですからね。
そこら辺のヌコとは違うんですよ。そこら辺のヌコとは!



2013-06-11-04.jpg

あ、そういえば!








眠くなってきた・・・






2013-06-11-05.jpg

そんな彼の頭上には



フチ子さん!!



2013-06-11-06.jpg

しかも行儀のいいフチ子さんです( ´∀`)



2013-06-11-07.jpg

ここはなかなか座り心地がいいようです(*´ω`*)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
なんとなく
ロビを作っているとチラチラ邪魔をしてくるやつらの写真をUPしてみたり・・・


まずはラファ子さん~

2013-05-16-01.jpg

散歩をしているとだいたい笑顔になってます。
キリッとした犬の横を通りすぎると、なかなか恥ずかしい(ノ∀〃)




続いてウリさま~

2013-05-16-02.jpg

目が据わってて、とってもキュートですね!
いつ殺られてもおかしくない状況です(´・ω・`;)




最後は愛すべき駄ネコ~

2013-05-16-03.jpg

からだも体制も緩みまくってますが・・・これで平常運転です(`・ω・´)




2013-05-16-04.jpg

持ち上げて見てもだらーり。

毛深いのにお腹だけ無駄にピンク(*´Д`)=з



2013-05-16-05.jpg

おらガブたっていいます。
よろしくね!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
いらっしゃいませ(きりっ)
よくネコ画像がUPされてるのを見ますが、昨日もハコネコの画像を見ていたのでした。
そこでふと思いました。

これぐらいならうちだって!!(`Д´)


うちのコだって段ボール好きなんですから!
ネコ用かまくらを買ったら、包んでいた段ボールに入るタイプなんですよーっ・゚・(ノД`)・゚・
amazonで買い物するともれなくネコハウスがついてくるようなものですよ・・・




2013-03-17-01.jpg

どーも、ガブです。


ま、まあこの写真がカワイイのかどうかはわかりませんが
本人は満足してるみたいです(・ω・;)



本人の名誉のために、最近の写真を



冬毛が立派です・・・か?




テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
最近オツカレーです
ここのところ更新が滞ってしまい、すっかりお久しぶりになってしまいましたm(__)m
プライベートが忙しくなったのでガッツリサボっちゃいました(;´∀`)

今週は我が家でインフルエンザが猛威をふるって夫婦でゾンビのようになっていたりしましたが
なんとか回復して、今日は選挙にも行ってきましたよ ┏O オツカレサマデス

選挙の結果がさっき速報で流れてましたが、予想通りすぎて面白味はないですね~。
あとはどれくらいの票差がついたのか気になる所です。



仲イイジャン

たまには仲イイコトモアルジャン!
黙って寝てればなんて可愛い二匹(@_@;)



奇跡のツインズ

さらにキセキのシンメトリー。
いつもこんなんだったら何も言うことは無いのに(*´Д`)=з


ここで視線を横にズラしてみると・・・





一人だけポツーン

へそてんラファ子Ψ(`∀´)Ψ
この構図はなんなんでしょうね(;^ω^)


さて、今後ですが以前のような更新は無理そうなので
かなりの不定期更新になると思います。

写真を撮る機会も時間もずいぶん減っちゃいましたし。

たまに更新してるのを見かけたら覗いてやってくださいな(*´ω`*)ヨロシクオネガイシマス



↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
ぴんくま
毎日寒い寒い日が続きますね。今年は予想通り厳しい冬になるんでしょうね(T□T)
ラファ子の散歩に行くのにだんだん尻ごみしてきますが、かわいい我が子のためにがんばってます。

最近ではラファ子の服を毎日日替わりで変えるようになりました。
特にあったかさを重視して着せてます(`・ω・´)



ピンクタンク

どーですか、このピンクラファ子は(*・∀・)まるで別の子のよう!
この姿で散歩に行くと「かわいい~」とよく言われます。
きっと「(服が)かわいい~」という意味なんでしょう(-∀-)



ピンクのクマがにおいを運ぶ・・・

君は無邪気だなぁ(*´ω`*)



↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
カレンダー

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

