我が家の住人

ガブお

長男:ガブリエル
・スーパーさみしがり屋
・家の中で遭難する
・よく鳴く子

ウリ様

次男:ウリエル
・我が家最強
・オッドアイ
・身体弱し

ラファこ

長女:ラファエル
・デカイ
・黒い
・家の中では無言


  ランキングについて
↓ ランキング参加中!
↓ 是非クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メニュー用 丸み付け下部
一畳家族♪
猫猫犬人人のまったり生活です('-'*)最近はロビを製作中!

ページトップへ戻る
買ってしまった・・・
今ラファ子はダイエットをしなければいけないと言うのに。
カロリー制限をしていて、おやつも気持ち減らしてるのに。


でも、それでも気になっていたので・・・


買っちゃいました( ´∀`)



飛びます

その名も「DOG PETS」(`・ω・´)

これは何かというと、左にあるおやつを飛ばしてそれをワンコがキャッチ&オイシイという
とても楽しそうな道具なのです。

(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ     U^ェ^U ワン!

楽しく遊べてしかもおいしい!となるといいんですけど。
まだ開けてないので明日遊んでみようと思います。

ラファ子っ、明日を楽しみにするがよい( ´ー`)



↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
噛んだらアカン

さてさて、ラファ子の服の整理も終わってすっきりしたのはいいんですけど、
洗濯組の服が結構な数出てきました。
貯めておいてもな~と思って、今日も天気が悪かったですが洗濯機を回してみました。

ここまでは普通でよかったんですけど、ちょっと干してあった場所が悪かったのか
またラファ子にやられてしまいました(;_:)

かじっちゃった

大事な服に穴が~~( ´Д⊂
ソファーの上に掛けておいたら、見てない隙に自分のベッドに持って行って
カミカミしておりました。

これにはママも怒り心頭(#`皿´)
でも怒ったママに近づかないラファ子はさすがです。よーくわかってらっしゃる。


さらに今日はお風呂に入ってる間に

「もう一個やってやるでちよ~(`・ω・´)」

と思ったかどうかはわかりませんが、またやってくれました・・・


かじっちゃったパート2

おおう、福袋で出たスリッパが(*´ω`*)

そこまで大事にしてたわけじゃないから怒らないけど
もうそろそろ物噛むのやめて~。

2歳になって大人になったはずなのに、はずなのに・・・
こういうところは大人にならないラファ子・・・

早く大人になって~とラファ子に言ってもまったく分かってないし。


なので、もうラファ子の手の届く所に物は置かないようにします!
(°°)ヾ(-O- )こっちが折れるのかっ



↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
はじめまして
はじめまして!

我が家は 夫婦+2にゃん+1わん の家族です。
わんこやにゃんこの事や日々の出来事を書いて行こうと思っています。


では、家族の紹介


夫 : じこ
特徴 : 外では超まじめ?!だけど家ではテキトー星人。妻をいじって遊ぶのが趣味。


妻 : みこ
特徴 : ビールをこよなく愛する生粋のおやじ。夫をいじって遊ぶのが趣味。


長男 : ガブリエル
種類 : ノルウェージャンフォレストキャット
生日 : 2006年 1月29日
特徴 : ノルウェージャンとは思えない程、よく鳴きます。甘えん坊。
     狭い我が家で遭難し一人で鳴いている事があるちょっと哀しい子。

ガブ 初紹介


次男 : ウリエル
種類 : ペルシャ(オッドアイ)
生日 : 2006年 2月21日
特徴 : とにかく強気で高飛車。我が家で孤高の地位を築いています。
     機嫌が悪くなるとしっぽをヘリコプターのようにグルグル回すので要注意。

ウリ 初紹介


長女 : ラファエル
種類 : トイ?プードル
生日 : 2008年 2月8日
特徴 : トイプードルとは思えない驚きの6kgオーバー犬。
     内弁慶。外ではびびりで吠えまくるが家の中では超無言。趣味は母のストーキング。

ラファ 初紹介

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
カレンダー

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

