我が家の住人

ガブお

長男:ガブリエル
・スーパーさみしがり屋
・家の中で遭難する
・よく鳴く子

ウリ様

次男:ウリエル
・我が家最強
・オッドアイ
・身体弱し

ラファこ

長女:ラファエル
・デカイ
・黒い
・家の中では無言


  ランキングについて
↓ ランキング参加中!
↓ 是非クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ

最近の記事+コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メニュー用 丸み付け下部
一畳家族♪
猫猫犬人人のまったり生活です('-'*)最近はロビを製作中!

ページトップへ戻る
くまー
お正月に我が家にやってきた新たな住人を紹介します。

Fridgeezoo(フリッジィズー) のシロクマくんです。

紙パック型白クマ式

これは何かというと冷蔵庫に住む動物?です。
普段は冷蔵庫の中でちんまりとしていて、冷蔵庫を開けるとしゃべります。
どーもーと言ったり、調子どう?と聞いてきたりします。

何回も同じ挨拶をされても、話しかけられるとついつい返事をしちゃいますね(*´ω`*)


また長い時間冷蔵庫の扉を開けていると、暑い~っと言ってきたりするんです。
なのであまりしゃべらせないように、暑いとか言わせないように
冷蔵庫の開閉の回数や時間を減らすようになって省エネにも役に立つんです(`・ω・´)

なかなかカワイイヤツなのでオススメしたい所なんですが、会話のパターンが少ないので
そこが気になっちゃう人は気になるでしょうか。
なので、また何かしゃべってるなぁ~ぐらいの軽い気持ちで飼うのをオススメします('-'*)



がぶばうあ

相も変わらず伸びまくりですが・・・
このままだとソファから落ちそうな微妙なバランスだと思います。
あ、でも落ちてくれたら軽くなってラッキーですね(´∀`)オチロ



↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



ページトップへ戻る
SKCSC
今月もトリミングの時期がやってきました~。
もっさりからふわふわへ変身ですね。

オスマシ

また丸々ふわふわになりましたので~よろしくおねがいします~~Ψ(`∀´)Ψ




すこーっ中

今日は朝ご飯も貰えず、すぐにトリミングに連れてかれたので疲れましたー(*`Д´)

ええ、朝寝坊をしてトリミングの予約時間に遅れてしまいました(-_-;)
急いて行ったのでラファ子はご飯抜きでした。


あげても食べなかった可能性は否定出来ないのに!!
はいはい。どーも、すいません( ゚д゚)クワッ


↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ




ページトップへ戻る
あわただしく
実は今日、結婚式に呼ばれていてこれから行ってきます(´∀`)ノ

昨日は直前ですが二次会の準備をしてました。
ちょっとバタバタとしましたが、なんとか無事に二次会も出来そうです。

ということで行ってきます~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ページトップへ戻る
今日は朝からどんより曇り空であやしい天気でした。
こんな日は散歩に行くタイミングを考えてしまいますよね~。
散歩の途中で雨が降ってきたらどうしよう~と(・ω・;)

特に今はトリミングが終わったばかりで、せっかくのかわい子ちゃんなのに
雨に濡れてクリクリクロプーになるのは勘弁ヽ(;´Д`)ノ

天気なんて気にしません

そんな気持ちはまったく気にせず今日も笑顔のラファ子さん。
しっぽの反り返り方がとても立派です。

そんなしっぽをラファ子が地面の匂いを嗅いでいる時に触ってやると
シュッと下に下げるのが笑えますよ(*・∀・)


気にしませんったら

涼しいからか、軽快な歩き方です。足音がピポピポ聞こえてきそう(*´ω`*)

結局心配しただけで雨は降りませんでした~。
まあなんにしても降られなかったのでよかったかな、と思います。




釣り

家の出窓から垂れさがる一本の釣り糸・・・
ええ、これはしっぽでは無くて釣り糸なんです。

これで釣れるのはラファ子ぐらいですが(;^ω^)



↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



ページトップへ戻る
わんきょ
えっと、ちょっと古くて面白いゲームでワンダと巨像というのがあります。

簡単に言うと主人公が巨人に立ち向かって倒すという内容でパパが好きなんですが、なぜ突然そんな話をするかと言うと・・・
昨日のアレを見て思い出したからです(・ω・)
実際にどんな感じか写真で説明しますね(*´ω`*)




まず、これが倒すべき巨猫です
巨ネコ

この子の弱点は頭の上にあるので、足元からがんばって登って行きましょう。




登頂開始

途中身体を揺すったりして振り落とそうとしてくるので、必死に耐えましょう(`・ω・´)




発見

直接攻撃される事もありますが、がんばって耐えましょう(´・ω・`;)




頂上到着

なんとか頭の上までたどり着けました。あとはここを攻めれば・・・





しがみつけ

って、わーっ振り落とされる~ヽ(;´Д`)ノ残念でした~。

という事で落とされてしまったのでまた最初からのチャレンジとなります。


こんな感じのゲームですが面白そうでしょう!?

ええ、ちょっとカップメンで遊びたかっただけです(´・ω・`)ハイ


↓よろしければ、1クリックお願いします('-'*)一日1回有効です。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ   にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



ページトップへ戻る
カレンダー

リンク


このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

